あかまるブログ

自由気ままに、ゲームや音楽などの話をしています。

簡単な自己紹介とこのブログの運営について

こんにちは初めまして、あかまると申します。

 

色々と世の中的にも変化が進んだ現代の日本でどう生きていくかを日々考えています。

ニューノーマルなんて言われてる時代、好きなように生きたいですよね。

 

音楽的な活動はすっかりやっていませんが、気が向いたら再開したいと思ってます。

自分の作った曲自体は自信作ばかりなので、今後もメキメキと力を入れていきたい。

 

ブログを立ち上げたのはいいものの

30代を迎える自分にできることなんて中々ないし、特技もこれと言って自信のあるものはない。

ただ一つだけあるとすれば、好奇心が強いしことは誰よりもあると思ってる。

多趣味というほど趣味は多くないがどれも真剣に取り組んでいます。

30代の結婚生活をしている一男性として、今どんな風に生きて考えているか、その日記を記してもいいのではないかと。そんな風に思っています。

書いていくうちに得意なことを見つけるかもしれないので、アウトプットをし続けていきたいなと思います。

色んなカテゴリで色んなことを発信していけたらいいなと。

普段の生活に寄り添えるような記事を心がけて、より多くの共感を得られれば幸いですね。

 

若い人達にも是非見てもらいたい。

学生だった頃が懐かしい。。笑

 

日記に近いものが大半かもしれませんが、それも自分の味と思って。

 

趣味はざっとこんな感じ。

 

ロードバイク(通勤でほぼ毎日)

読書(主にビジネス書)

映画鑑賞

テニス

ゲーム(バトロワ系のオンラインゲーム)

 

とりあえず毎日更新を頑張ります!!