あかまるブログ

自由気ままに、ゲームや音楽などの話をしています。

やっとハンマーとれました。。[APEX]

 

こんにちは、あかまるです。

 

今日ようやくワクチン接種に行くことが出来ました。少しずつですが接種できる方も増えてきているとのことで、安心できますね。。!

 

 

タイトルにもある通り、ようやくハンマーバッヂゲットしました。。

長かった分取れた時の感動はたまりませんね。。!!

ちなみにハンマーとは、1マッチで2000ダメージ以上出したひとが手に入れられる称号です。

 

APEXに慣れてきたらまず最初に欲しいバッヂではないでしょうか。

 

f:id:akamalu84:20210914132213j:image

 

名前隠すのすげー雑。笑

序盤くらいから一人になっちゃったけど、一対一に持ち込んだりヴァルキリーのジェット左右避け(名称がわからない)を活かしてなんとか被弾を避けながらプレイしていました。

 

とにかく嬉しくておもわず友人に即送ってしまいましたよ。

FPSゲームなるものを初めて3ヶ月。。ようやくスタート地点に立てたような気がします。

次は縦ハンマー(3000ダメージ)目指して頑張ります!!

 

プラチナに挑む前にハンマーだけはどうしても欲しかったのでこれで舐められず(?)にすむかなあ。。笑